昨日はサイン会。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちぴろりん(・ω・)☆



ゆきりんだよぅおぅ!


昨日はひっさびさに公に出た気がしましたぜ(*v.v)。。。






ひっさびさに秋葉原でした!!!!アイドル横丁さんで3回目ともなるサイン会を開催させていただきました(^q^)



うっひょー(*бωб)いっぱい!人がいっぱいでした!!!






アイドル横丁にらぶどるちゃん目当ての人があんなに来てくれたのは嬉しかったYOooo!




し か も !


30分で完売してしまったみたいで…(`・ω・´)!!!

いやぁああああ
ありがとうございます!本当にマジにありがとうございます!!(笑)




来てくれたのに売り切れで買えなかった方もありがとうございます!

来てくれただけでもめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ△T)





昨日来てくれた皆さんが、次はらぶどるちゃんのライブに来てくれたらもっともっと嬉しいなりーっ( *`ω´)♪




きっとサイン会とは違うらぶどるちゃん見れるぞっ☆







らぶどるファンのみんながこれからも応援してくれるように、メンバー共々がんばりますにょー(*^O^*).。o○









そんな昨日は私服でした!
たまたま本当にたまたま


みーたんとおろろ( *`ω´)

岩崎夢生はてんしんらんまん。-ファイル0456.jpg



うへへ
うへへへへへ(・┰・)








楽しかったです!





次は16日のつんつべ♂フェスティバルですね(・ω・)



わたしの誕生日~♪




18日は生誕祭ライブがあります(*/ω\*)




どちらも待ってるぜ~!!!








残り少ない18歳。


楽しみます(`・ω・´)




制服着て、学校行きたいよードキドキ




ハートTwitterハート




ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん