新曲レッスン。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんピロシキ(・ω・)☆

飲むヨーグルトでカルシウム摂ったなりっ!

岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L02740001.jpg

やっぱカルシウム必要やで。牛乳には相談できないけど…飲むヨーグルトには相談できる。



うっしっし(*^nn^)




し か も



この飲むヨーグルト賞味期限がわたしの誕生日ー☆!

些細な幸せktkr!にやにや



ァハハ八八ノヽノヽノヽ/ヽ!










今日も新曲レッスンしてきたよおおおお(^q^)



うん、元気っぽいダンスや




公開レッスンやりたいって意見結構あって益々やりたくなったよー!!!

真剣にやるレッスンを時にはみんなで楽しくやるのもいいかなって思いました( *`ω´)





よし。相談だ。









明日はサイン会ー!久々なみんなだああああ!


初めましても大歓迎じゃああああ!初めての方には今以上に、ゆきりんに興味持ってもらうために・・・



















特に何も準備はないけどおおおお(^q^)(笑)




とにかく楽しみです(*^O^*)

私服どんなのにしようかなあ?




岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L0269.jpg

うっしっしっしっドキドキ



みんなどんな私服とかどんな髪型見たいのかなあ?




いっぱいコメント待ってます(*/ω\*)ぐへへ




今日はつんつべ♂よ!

ゆきりん!らぶどる!出るんだからね!

26時からMXです、9chです、見てね(●`ε´●)




ハートTwitterハート



ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん