あっと驚く放送局~。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんにょ(・ω・)にょ☆



岩崎夢生はてんしんらんまん。-111011_1847~01.jpg


むきむき、今日は化粧がうっすーい!薄い薄いうっすーい!ゆきりんです、どぉもどぉも






こんな薄い姿で皆さんに会うなんて初なのではないか…?


メンバーからは全然変わんないから!って言われたからいいのいいの( *`ω´)







はいっ!


今日はあっと驚くに久々に出演しました~♪♪♪





楽しかったです!しかしわちゃわちゃで終わったのは反省orz




トーク術を身につけます!









久々に衣装で皆さんに会ったし、久々に来てくれた方もいた!初めての方もいた!



わくてかるんるん楽しかったー!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"







平日なのにいっぱいいて嬉しかったYOooo(^q^)ありがとうございました!!!!!





16日のつんつべ♂!楽しみ(*/ω\*)久々のライブ!!!!




騒ぐぜぇえええ!!!!!






岩崎夢生はてんしんらんまん。-111011_1846~010001.jpg

今日もお疲れ様でした!





梨食べたい、梨だいすきやねん。だから梨買って帰るのん♪






今日ちょっとスタマリさんに会えたの~!のんちゃん(*бωб)♪←






ハートTwitterハート

ほなほなフォロー待ってます(´・ω・`)







ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん