新衣装*今週末サイン会。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちゆきりん(・ω・)☆




ちょっくら忙しくてなかなか更新するタイミングなかったです(ヾ(´・ω・`)ごめぽよ







キンモクセイの匂いが道外れでほのかに香りますね♪

キンモクセイだいすきやねん!!!





秋を感じてます( *`ω´)











昨日は新衣装に私たちメンバーが装飾に挑戦してました!



その、衣装の一部を公開!


岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L0261.jpg



担当カラーがメインです。



曲名が"流れ星"だから星とかラメとかいっぱいになりますよおおおおおお(o´ω`o)





ちなみに!今回衣装係りは



私、ゆきりんこと岩崎夢生が担当しましたああああ(^3^)/





絶対可愛くしたくて、だけど担当カラー主張したい

そんな思いで作ってます☆





30日が楽しみだっ!!!!!
新曲早く聞いてほしいよ!!!
















10月8日は久々に皆さんに会えるよ~!( *`ω´)



ブロマイドサイン会を秋葉原のアイドル横丁でやります!


サイン会は久々だなあ!




しかも写真も第2シリーズになると思うので!前回と前々回来た方も来なきゃまた売り切れちゃうよー!!!!!




詳細は愛乙女★DOLL更新ブログをお願いしまーす!






10月8日待ってるからねっ☆





















今日はメンバーとプチ韓国

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110930_1421~020001.jpg



最近メンバーみんなで集まること多いです(*^o^)/\(^-^*)





なかよし、えへへ(*/ω\*)






ほなほな


午後もがんばしょ!!!







ハートTwitterハート


フォロワーさん600人突破。
まずは1000人目指して!


フォロー待ってます(*`ω´)!






ほなね~(⌒0⌒)/~~






らぶどる*ゆきりん