久々の収録。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちぴろりん(・ω・)




昨日は久々つんつべ♂収録してきたりんりん

岩崎夢生はてんしんらんまん。-111004_1647~01.jpg

アフィリアさんの方と写メ撮ったわよ~♪


マホちゃんとアリア様(・ω・)

アリア様は多分…!いつもわたしの髪型変化に気づいたり可愛いと言ってくれていた方!!!



アリア様の方が銀河系くらいに果てしなく可愛いですよぉぉ…





ありがとうございました(^q^)









昨日の収録は押しまくりで長時間の収録でした(o´ω`o)





だけど超絶面白かったから楽しいオンエアになると思われる





千代丸さんに初ツッコミされたり、つんく♂さんとは意気投合が多々あり…



本当に楽しかったし




今回の岩崎は絶対に活躍した!!!!!この今をときめく…ADなぎさにも言われたし(・ω・)!


岩崎夢生はてんしんらんまん。-2011100416360001.jpg




オンエアをお楽しみに~♪♪♪


つんく♂さん、千代丸さん、スタッフさん、昨日撮影参加された皆さん


長時間お疲れ様でした!(・ω・)





放送日はまたお知らせします。





















今日は久々のレッスンで気合いMAX!!!



16日のつんつべ♂フェスにて久々のらぶどるちゃんライブだから…頑張って少しでも変わらなきゃねっ( *`ω´)











ほなほな


今日もこのゆきりん並みに汗かいてがんばります

岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L01340001.jpg




雨だし寒いから風邪引くなよ~!!!!!








ハートTwitterハート

フォロー待ってます(*`ω´)!






ほなね~(⌒0⌒)/~~







らぶどる*ゆきりん