【後悔】恐竜博2011。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

ガオォォオォオオ(「`・д・)「

岩崎夢生はてんしんらんまん。-ファイル0401.jpg

ティラノサウルスうっは

ティラノサウルス強いんだよ、恐竜界じゃ一位とか二位とかそんくらいなんだからな!ふんが






今年こそは!恐竜博に行く気満々で、ママと話してたのに…


チラシをふと見たら


【10月2日まで】




…ォォオォオオイ!



なんで(´°Д°`)そんなのいやあああああ!!!!




ティラノサウルスとかトリケラトプスとかプテラノドンとか



恐竜…




ああ…今年も行けなかった







わたし恐竜のサバイバルゲーム持ってるくらい恐竜好きなんだよ!じ つ は!←ダカラナニ



いや…だから、行きたかったなってことよ。






来年こそ!!!(`ω´*)

















いきなり話変わるけどさ、
わたしはわたしなんだけど、



よくBerryz工房の『徳永千奈美さん』に似ていると言われるんですよ(・ω・)☆







あと、言われたことあるのは

・佐藤由加理さん
・高島彩アナウンサー
・石川梨華さん
・木下優樹奈さん
・出岡美咲さん



などなど…言われるんですよ。






皆さんはわたしが誰かに似てるなあ、って感じたことありますか(・o・)ノ???(笑)




なんか無性に気になる木なの!




ぜしぜしコメントしてちょお!














岩崎夢生はてんしんらんまん。-110710_1356~030001.jpg

明日はメンバーが岩崎邸に来ちゃいます、うへへ


楽しみだな~( *`ω´)
まあ、衣装の装飾なんだけど←









今日も1日お疲れ様でした☆



明日もいい1日になりますようにっ(`・ω・´)




ハートTwitterハート


あと7人でフォロワーさんが
600人ですよォォオォオオ!!!





ほなね~(⌒0⌒)/~~


らぶどる*ゆきりん