レッスン☆久々私服。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちぴろりん(・ω・)☆





昨日は久々にレッスンだったよおおおん




最近らぶどるちゃん筋トレしまくりなんです(ヾ(´・ω・`)


腹筋付けて歌唱力Upをしようと思っているのんっ!







そしてメンバーみんなで『●kg痩せなきゃxxダイエット( *`ω´)』をやろうか!


なんて言って、全員で頑張ってスタイルのいい人を目指す気持ち満々なの( ´θ`)ノ♪







わたしは無理しないでできる、運動系のダイエットを決行しようと思うよ(*´ー`*)






最近メンバーからもゆきりん痩せた!って言われたりするからがんばる!















昨日の私服なりよぉおお☆


岩崎夢生はてんしんらんまん。-110930_1420~01.jpg



パーカー☆LOWLYS FARM
Tシャツ☆109のやつ
ショーパン☆109のやつ



靴はコンバースのハイカットだったよ~。







久々に縁が黒のアラレちゃん眼鏡かけたよ(^q^)


岩崎夢生はてんしんらんまん。-110930_1422~02.jpg




アホみたいな顔だな…











ほなほな





みんなは今日は何するの???



わたしはいろいろ内職です
ぐへへへ(*/ω\*)












ライブしたいよ~!みんなに会いたいよ~!歌いたいよ~!!!!!!


10月16日と10月18日楽しみ過ぎて今からわくてか止まらなう。



ハートTwitterハート



ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん