ぽむ。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba






こんばんにょ∩>ω<∩ドキドキ






やっほーうっほー

天気予報。あめあめあめーん












はいっ。本日は相方と

会ってきましたにひひラブラブ









そんな相方の

ダーリンさんがイタリアに

行ってしまってて(サッカー)

ずっと病んでました得意げドンッ











結婚式する日は呼んでね!(笑)




木村カエラさんの

バタフライ(英語わからん)

熱唱してあげます音譜













プリクラ撮りましたドキドキ



ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-ファイル1713.jpg



これは似てないけど

にてるんだよぉおお!!




ふたりで毎回言うもん(●´ω`●)ゞ







出会って4年だねベルアップ











ずっと相方ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪














そしてそして今日は

ポムの樹行ったよナイフとフォークドキドキ







ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-SH380165.jpg



おいしかったo(;△;)o





オムライスだいすきニコニコ








また行こうね♪













てな一日だったラブラブ!




















海行きたいなヘ(・o・Ξ・o・)ヘ







おっほっほ音譜


早くクリスマス来ないかなドキドキ

サンタさんにおっきいミッキー

もらうために今から・・・






玄関にサンタさん宛てに

手紙置いておこう!そうしよう!





ハートらぶどる*ゆきりんハート