パジャマりん。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba








お肌に優しくありたい(照)






すっぴんじゃダメかな?//←

久しぶりに友達に会うけど
すっぴんじゃダメですかね(笑)




都心で会うけどダメですか?←









喉がイガイガするから
イソジンなう(・∀・)ノ





だ!か!ら!






マスクですっぴんじゃ
ダメですかぁああぁあ!!!


















ダメですか…。
ですよね、すみません…。(笑)




だけどやっぱり仕事上
肌は労りたいですキラキラ





ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-SH3801630001.jpg

頑張って化粧したぜ☆キラッ


でも盛れてないから
パジャマりんだから
こんな画像です( *`ω´)







とゆことでこの記事
画像前までは昼間に書いたから
話それそうなので
もうおわりっ(笑)






今から相方ちゃんとデートっ!