ぐっ。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba






おハムちゃんずー!!!にま




今日が本当に今年の半分


で、合ってますよね?(笑)










えっと、えっと、
書きたいことは山ほど…








まず記念すべき
1stオリジナル曲のタイトル
今日発表されましたドキドキ(拍手)






それについてはまた夜に
深く触れたいと思います♪








今日はみーたんと
デートなのです!!!!!




向井さんを堪能します。←




今日はおだんごヘアーに
久しぶりにしました。





涼しい 楽チン 小顔効果




しかし背の高い私



更に背が高い…
ヒールも高い…







巨人だ…(つω・。`)(笑)








なんだかまとまりないから
この辺で!(笑)




皆さん今日もがんばろー!











ハートらぶどる∩^ω^∩ゆきりんハート