成田空港。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba








びゅんびゅん⊂ニ( ^ω^)ニつ




わたしは海に行きたいんだ!
沖縄や下関の綺麗な海に!






ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-090808_1104~01.jpg











聞いてくださいよ!
わたしね、成田空港には
国内線ないって知らなくて!





成田空港から沖縄とかに
行けちゃうって思ってました…










でね!海に行きたくて
成田空港から国内線ないなら




ハワイでもいいと思ったの!
だけどお金ないから無理!








でね!とりあえずどちらにしろ
水着必要だ!って思ったから
水着専門店の
三愛水着楽園 空港って
調べたのよ!!!!!!!







そしたらね!














成田空港にはなかった…(笑)

羽田空港にありました…(笑)







やっぱり国内の海なら
羽田空港を使えって
ことだったのね…(笑)









沖縄の海に行きたい!








しかし成田空港からハワイに
飛ぶのも悪くない。









画像は別荘の一階からの景色!






飛行機怖い!!!!!








バロス!!!!!!!








ハートらぶどる*ゆきりんハート