colourpop♡カラーポップ | Dreamaging

Dreamaging

日々のいろいろを更新✌美容と食べ物が多いかも〜〜〜!レポもしてます



ちょっと前やねんけど、カラーポップで
シャドウとリップ頼んだからレビューちゅー

ほんまにずっと気になってて、箱もめっちゃ可愛かったよ〜

ドドーーーーンッキラキラ

{BE095B03-3D4A-4FF0-AB43-EE737AAE7E71}

箱の横部分やねんけど、【MADE IN LA】ってすでに可愛くない???笑

{CF7A2FDB-B984-488B-B5FD-E80E8A4E965C}

箱を開けるとこんなんピンクハート
めっちゃ派手!!!(笑)
あと、何頼んだかとか詳細書いてるメモ。

{B9DFB516-F6D1-4662-9329-AB6C37673F8B}

頼んだのはシャドウ6つとリップ5つ!
ポストカードとかパンフレット?みたいのも入ってて
海外〜って感じが最高にかわいいデレデレ


{20B4E99B-9086-4524-9BC9-19101B747C73}

ちょっとアップ⤴️⤴️⤴️
シャドウは無難なカラー選んだよ口笛
いっぱいあってんけど、さすが海外向けなだけあって
「これは無理やろ!!!」みたいのも多くてもぐもぐ

YouTubeでスウォッチ見ながら買ったラブ

{42447295-402D-4949-8A22-BB3B38B0E30F}

シャドウは出してみるとこんな感じニコニコ
ちょっと、暗いから分かりにくいかも〜

{D5AA75B0-20CB-4E73-9B3B-07C42ADE8751}
で、腕にのせるとこんな感じかなぁ
あんまり色出てないやん!って思うねんけど
メイクしたらなかなか発色良い✌🏻💓

{191731CA-61BD-4215-B73A-1B466A5C31AA}

ライトありで撮るとこんな感じ!!!
パール系に関してはほぼ色見えてない(笑)

{D94E7E04-3CD3-46F3-9702-8C06E50CC2FD}
で、お待ちかねのリップ💄
マット感あるのが欲しくて!
ぱっと見、色やばいもん。(笑)

{22636D8B-DDFC-4A3B-B8C7-7B92B1809F58}

腕につけてみるとこんな感じ。
濃い。とにかく濃い!!!!!
下から2つめの色に関しては「茶色やん」って思ったよ(笑)

{D6007DFF-145D-4202-969B-3E03919F02D8}
ライトありでも、そこまで変わりはないかな。
これは塗りたてで乾いてないから
とくにプルプル感出ててマットぽくないけど…↓

{BB6AD9FF-ED43-4679-A66A-840EA5DA8EAC}

乾くとこんな風になるよ!!!
むしろ水分全部持っていかれた感じ真顔

正直、これ1本は無理!(笑)
絶対に透明のリップとかベースに塗っとかないと
唇パッサパサなるもん滝汗

マットリップ買った理由は、
・ごはんのときとれない
・塗り直し必要ない
と思ったからやねんけど、ちょっと失敗(笑)

ご飯食べると中途半端にとれるし
パッサパサなるし
他の普通のリップ塗り直そうと思ってもなかなかとれへんアセアセ

でもベースちゃんとしとけば
パッサパサにはならへんし、
少しだけ潤い感ある唇になるよ照れ

ちなみにリップの1番上はペン?タイプで、
正直一番使いやすいニコニコ

そもそもマットの色が濃いから
夜遊びするときには適してるかな?って思う〜

とりあえず腕に塗ってのスウォッチやけど、
今度唇に塗ったときにも写真撮るあしあと

次買うとしたら、シャドウは絶対やけど
リップはペンシルタイプのみかなキョロキョロ

カラーポップは海外配送50ドル以上無料💲
しかもシャドウもリップも単品やと
1本5〜6ドル💲やからめっちゃ安いラブキラキラ

いろんなカラー使ってみたい人にはオススメ!
英語のサイトやけど分かりやすいと思うしラブラブ

気になった人はチェックしてみてねキラキラ


あ、そうそう。
最近はBUYMAとかでも購入できるけど
結構ニセモノが出回ってるらしくて…

だから何個か買う予定があるなら、
絶対公式サイトがオススメです真顔

もしどうしても買い方がわからん!
って方がいらっしゃればお伝えさせていただきますキラキラ

一応、個人輸入して売ってる方もいてるけど、
もちろん定価の2.3倍するアセアセ

とりあえずカラーポップのシャドウは
発色良しで安いのでオススメラブラブ