4月ネイル♡ | Dreamaging

Dreamaging

日々のいろいろを更新✌美容と食べ物が多いかも〜〜〜!レポもしてます

思い出したから、今月のネイルラブラブ

{6590F645-4520-4AD5-ABD4-CB9E47DD84B2}


ほんまは桜🌸にしようと思ってんけど
ちょっと時期ズレてるな〜と思ってうずまき

お花メインに🌼ピンク口笛

真ん中の指のリボンはめっちゃ可愛いねんけど
ジーンズ履くとき👖髪の毛セットするとき
めっちゃ引っかかるから次はないかなびっくり

いや、めっちゃかわいい。かわいいよ。
ずっとつけてたいし、なんならもっとつけたい。

美容に我慢は付き物ってことかなちゅー

最近はよくサーモンピンク入れてもらうけど
ゴテゴテしてないし、ふんわり感あるから
なかなかオススメですピンクハート