今日のメイク〜! | Dreamaging

Dreamaging

日々のいろいろを更新✌美容と食べ物が多いかも〜〜〜!レポもしてます



ひっさしぶりにメイクのせるー!!!
今日は寝坊して急ぎめでやったので
アイラインがちょっと大変なことに滝汗

{EDD3E32F-99B8-4755-80FB-AFC83F54A891}

とりあえずアイメイクはこんな感じウインク

最近はもうカラコンつけてない〜!
今までティアモのマンスリーカラコン使っててんけど
なんか急に目に合わんくなってアセアセ

だからワンデーに変えたラブラブ
また紹介する〜〜〜!

基本は裸眼で友達とがっつり遊ぶときだけは
カラコンしていくようにしてるちゅー
それこそ、カラーポップのリップも使う口笛

あとはほんまに二重なってきたから
カラコン使う頻度も少なくなったニヤニヤ

{63820136-0F38-4965-96AB-E6B3E7201150}

☝︎はい。アイライン汚い!!!!!
もうライナースカスカなってるし。買おう。

まつげはマスカラ照れ
前にご紹介したメイベリン使ってる〜!
あとはケイトのまつげ下地もデレデレ

これがなかなか良くってほんまにオススメウインクピンクハート

二重にさせるのに、
前にご紹介したアイボーテと、薬局で買ったナイトアイプチ?使ってるキラキラ
ただ、この薬局のは目があれる。笑

あ、むくみとりマッサージも最高なの見つけたから
またご紹介させていただきますピンクハート
これはYouTubeで見ながら毎朝してるよニコニコ

紹介したいものいっぱいですデレデレ

よしっじゃあ京都行ってくる!!!