95 感想!!!!!!! #7 2024.5.20 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2891流れ星





読者のみなさん、こんばんは🌃

テレビ批評ブログ

1999調査室

です✨





Welcome to TV Review Blog!

King & Princeデビュー日Week!

ではありますが…今日は通常投稿で『95』レポをお送りします🚬

ドラマもスタートしたのが早めだったのでもう7話と終盤に入ってきたところ🎆

6月後半のブログ運営がネタ切れの点において心配っす💦

ま、とりあえずは、今に走りたいと思います!



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

95 感想! #7

Qの体が締まっているのに気付くメンバー。
面白い事無いのー。

Qは道場に奮闘、なんで再び来たの〜?と指導者。女か?喧嘩か?

受験に向けて集中力高めたい、と解答するQ。

後輩は、Qが渋谷の覇権取る気がする、動いたもの勝ち!

現代パート。
嘘をつき、翌年は普通に受験して、サラリーマンしている、と。

インタビュアーは父を探しているんだね?と。

母に育てて貰って、母が倒れてから、自分に蓋をしていた事に気付いた。

セイラの古い日記を見つけて、Qの名がよく出てくる。

過去パートへ
学校では文化祭の仕事を任されるQ。

セイラも部屋に入ってきて…

久々に話す事になったセイラとQ。

ココでも、私のせいだから、私が翔を呼び出したから、ケガをした、と。

男子のチームでのトークになり…

翔は自分が場所を指定した、と。

セイラの事気になるならアタックしろ!という翔に、

反発するQ。

大晦日の花火の話に話題転換する翔、
逃げるQ…。


牧野率いるチームは、ボウリング場で乱闘。


Qは上から覗き込んでいた喫茶店にて。
世界の終わりは前にもあった…と、本の感想を話しつつ…動く時じゃないと翔は判断したというメンバー。

翔の為のチームである事を疑問視するQ。

翔とレオは幼なじみでレオにしかわからない事がある、と言われ、
納得行かないQ。

普通の高校生として渋谷歩きたい、という話に。

牧野チームがいる事に気付くQ。

Qから蹴りにかかっていく。

その結果…更に相手方の強いメンバーに襲われるドヨン。

止める係のQが暴走してどうする、と叱られるQ。
あとのメンバー合流。

チーマーの小競り合いに見せかけて、渋谷の経済の独占をしようとしている、と翔。

翔が謝る中、どうしたら良いか教えてほしい、とQ。
Qの親が合流。

1週間の自宅謹慎に。

その間にセイラから連絡がくる。

セイラと翔もポケベルのやり取り。

牧野に見つかるセイラ。



翔のやっていた渋谷浄化作戦の流れを汲んで?
1人暴走し、チーマー狩りしてしまったQ。

とうとう謹慎処分に至りましたか〜。

牧野はチーマーを率いていたけど、目的が経営となると、

牧野に反発する為にやる事は、地元の人巻き込んでの花火大会って感じなのかな〜?

ようやく登場人物達の目的がわかってきたような…💦
(結局主人公しかわからずに見ている為、話わかっていない点多い💦)

セイラの娘が探している父って翔の事?

Qが普通の大人になっているって事は高3の受験より前にあのチームは解体されるんだろうな…。

と、段々物語が終わりに向かいつつあるというのは感じてきました。

ただ、チーマーとの喧嘩シーンはキツくて体が動いてしまうなぁ…💦