クイズ多い方が勝ち 2024.4.12 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2852流れ星



読者のみなさん、こんばんは🌃

テレビ批評ブログ

1999調査室

です✨





Welcome to TV Review Blog!

バタバタだった日々は終了、今日はテレビを見る予定もなく休業モードに。

あ、もちろん記事の準備が出来ているが故ですよ、って事で、
今日は録画視聴している『クイズ 多い方が勝ち』のレポになります!




※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

クイズ 多い方が勝ち! 感想!

前回の続き

大久保さんチーム 4人
柴田さんチーム 12人

📄幼稚園アート美術館

幼稚園画伯が書いた有名人は誰?

大久保さんチーム 関田さん、佐々木さん

答え 千鳥

私も、吉本の文字はわかったけど、柴田さんチームと同様トレンディエンジェルさんに見えちゃったよー!

📄証言VTRで推理 挑戦者3人

大久保さんチーム 全員投入
柴田さんチーム 岡田さん、大橋さん、武さん

黒い靴が登場
コレの使い道は?

3件しか売っていない。

30000円〜60000円くらい
月に30〜40足売れる
幅広い年齢層 男7 女3

購入者 安村アナ
ダイエット目的で購入した

インドアな方にオススメ

靴の裏が左右で違う

答え カーリング用

前足が滑る必要がある


大久保さんチーム 7人
柴田さんチーム 9人


📄コレ誰スクラッチ 4人

スクラッチ式に削っていき、隠れている芸能人を当てる

答え よしこさん 大久保さんチーム正解
答え 小峠さん 柴田さんチーム正解
答え アンミカさん 大久保さんチーム

大久保さんチーム 11人
柴田さんチーム 5人

結果、大久保さんが踊らされるという💦


感想・総括✨

まぁ詰め込み感が30分ずつだとちょうど良いのかな〜と思うが、
コレ、チームリーダーはクイズ解かないし、リーダーの役割がさっぱりわからない番組だなぁ。

尺の割に出演者が多い番組なので、出演者が誰でも成り立つ番組って感じはして、あまり目立たないかもしれない。

飽きない尺という意味ではこの感じが正解かな〜。

ただ、誰が勝とうと負けようと、チームリーダー以外は動くからあまり関係無さそうな番組っすね。