日記 2024.1.8 即興芸能ネタ アイドル脱退、芸人活動休止etc | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2764流れ星





読者のみなさん、こんばんは🌃


テレビ批評ブログ

1999調査室

です✨


スミマセン🙏
本来は昨日見た番組感想を投稿するつもりだったのですが、
芸能ネタの新着情報で喋りたいものが多々出てきたので、今日は日記コーナーにして、
昨日の番組感想のストックはネタ切れしたタイミングでの投稿にします💦
(主のブログスタンスで放送から1週間以内には投稿するようにしているので、今週中には投稿すると思いますが…)





🖊️ケンティーがSexy Zoneじゃなくなる??

まずはコレ。今更脱退ケースあるんすね〜。
ってか、Sexy Zoneの改名は4月からってのもわかったけど、そもそもケンティーが1番売れていただろうに、3人で成立するのか??

ま、この流れから3人はSTARTO行きになる感じかな?
(ケンティーは単にソロになるだけ?独立って可能性はあるのかな?)


🖊️ダウンタウンの松本さん 一時活動休止

コレはね、私は視聴者としては全く関係ない案件なんですけど、TVerデータの研究においてはかなり影響ありなんで一応ね、触れておきます。

まぁ、実際どうなのか?は裁判で決着つければ良いだけなんで、白なら白・黒なら黒で真実の通りの判決が出れば良いだけだと思っています。

TVer Awardにおいては、1月〜12月で1年としている為、おそらく2023年分は影響無しで受賞だろうと思っています。
(大抵メイン出演者が受賞コメント出しますが、今回は…他の出演者がコメントになるのかな〜?ま、3月頃の結果発表に注目しておきますっ!)

そして、こうなると注目は今後の番組達の影響ですよね。
私は全く見ていないんですけど、それでもパッと浮かぶだけでも『まつもtoなかい』、『水曜日のダウンタウン』、『ダウンタウンDX』、『人志松本の酒のツマミになる話』…と結構彼のレギュラー出演番組ってあって、
まぁコンビで出ているものは浜田さん1人で仮対応出来たとしても、ピンで出ている番組は休止の間どうなるか注目ですね。

テレビ業界も正月の地震といい、番組変更が多くて大変だな、と思いますね。




という事で、即興テレビに関わる芸能ネタをお送りしました!



👑おまけ Number_iファンへ

半分質問状態です(笑)




感想は週末の『キントレ』レポ時に扱うつもりですが…
先程、「GOAT」のDance MVを見てきて。

以前岸くんがXで木漏れ日として書いていたライトってやっぱりこのMVに出てくるライト??

どなたかのコメ欄でMVでも撮っているのか?と妄想繰り広げたブログ主ですが、まさか正解って事ありですか??

と、見ながら1人ワタワタしておりました!
そこまで予想出来ていたらいよいよファンの域になってしまう💦💦💦

(とはいえ、妄想予想時は、木漏れ日をライトで表現しているというものだったので、違うっちゃ違うんですけどね。)





日記コーナー後半はいつも通り診断ネタで遊びます!!


🖊️今年の抱負をおまかせすると…

昔だったらリアルに言っていそうだけど…
今はそこまでのやる気無し!

ってか出来ていたら凄いけど…どこか諦めの域に行っている気がする。

やる気無いって選んだはずなのになぁ…。

と言いつつ、やはり今日の日記コーナーといい、どこか大人にならなきゃという思いは捨てられていないのかも。

🖊️関東人?関西人?

Kは関西度20%、関東度80%【ほぼ関東人】ほとんど関東人だけど、ちょっと関西の血が混じってるね。
#あなたの関西度と関東度 


ま、本来なら100%関東人なはずですけどねー。
だって、東京生まれ・東京育ち、関東にしか住んだ事無い、西日本に行った事すら無い人間ですから。

🖊️ラッキーパーソン

Kの今年のラッキーパーソンは…
🏆1位 天秤座のAB型🏆
2位 山羊座のB型
3位 乙女座のA型
4位 牡羊座のO型
5位 牡牛座のB型
#今年のラッキーパーソン診断 


誰でしょうな〜?
誕生日と血液型知っている知人って知人少ない私はそもそもあまりいないのでね…。

🖊️心の成人度

実際、そうだと思いますよ〜。
だからこそ、実年齢と内面のギャップに苦戦するのですから。