ジャにのちゃんねる #193 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2390流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

え〜、今日も「ジャにのちゃんねる」が投稿されていたんで、
感想置いておきます!

いつになったら締められるのでしょうか??

(昨日、キッチリ締めたから、昨日でレポ終わりにしたかったんだけどなぁ…汗



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

#193 SNS流行語

SNSの流行語大賞?みたいなものがあるらしく、
何が入ったのか、みんなで予想することに。


風磨くんはちいかわというキャラクターが流行った、というが、
中丸くんわかっておらず。

ジャニーズ関連からという意味で、「Silent」に入っていて欲しい、というが…

そちらは2位、
ドラマとかから埋めるも埋まらず…

その後は次々埋めるも、1位が埋まらず、あまりの当たらなさにYou Tube引退と言い出す状態。

しかし、あるセリフが、ちいかわ関連と気付いた風磨くん。
コレが正解だった!


スミマセン🙏

昨日、You Tube感想締めたのですが、今日も投稿されていたので、とりあえず感想書きます💦
(毎日やるなら、毎日やるって言ってよー!)

SNSの流行語は全くわからない!

ちいかわは、それこそ「FNS歌謡祭」の時に名前だけ聞いたレベル。

あとは…ギャルピースはわかるかな…。

「Silent」は、テレビデータチェックを始めて、TVerのデータとか調べていたから人気を把握したが、TVerって、年々利用者増えていて、記録更新がよくある事だから、まだ強さをわかってはいない。

SNS全くやらない人間からしたら、聞いた事無い言葉だらけでパンクしました💦