ジャにのちゃんねる #192 / おまけ: KPチャンネル / 2022年プレミア公開振り返り | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2389流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

読むも、書くも、地味な稼動をしております。

昨日は、SexyZoneのマリウスさんの退所の話がありましたが、
綺麗な終わり方しているなぁ、というか、
コレなら良い感じで見送れそうだな、と思いました。

「ジャニーズカウントダウン」は録画はしてあるのでね、まぁ最後、見届けられたらと思います!



今日は水曜日、「ジャにのちゃんねる」感想!

久々におまけ付き!
King & Prince チャンネルのLive Digest、

2022年のプレミア公開振り返りもこの際なのでやっちゃいます!!




※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

#192 ニノの5大ニュース

「24時間テレビ」は入れない、それだけで1つ使う事になるから!と先に言うニノ。

2本映画公開

風磨くん・中丸くんは「TANG」、「ラーゲリより愛を込めて」を2つに分けて書いていた。
山田くんは「ラーゲリより愛を込めて」の方だけ書いていた。

ニノ曰く、2本同じ年に公開される事はこれまで無いよう。


ソロアルバム発売

コレも風磨くん・中丸くんちゃんと書いていた!

ジャにの360万人

こちらは山田くんが正解!

Mrs. GREEN APPLEの大森さんと友達になった

こちらも山田くんが正解!

4年振りの連ドラ

こちらは中丸くんが正解!


みなさん好成績で、中丸くんの勝利!



今回はまぁ、割と当てやすかったもんね。

カバーアルバムと、ドラマ、映画は割と浮かびやすいと思うし!

プライベートネタ、といっても、ジャにの関連とか、言って"なるほどな"、となるようなものしかないのでね、
シンプルな答えだったかな〜という印象でした。

コレで5大ニュースは終わりましたが、
この先の投稿どうなんだろうな…。
通常通りに日曜日・水曜日という事なら、コレで年内ラストになりますけどね。


という事で、年内最後かわからないけれど、一応、締めな感じで書きますね。

この1年「ジャにのちゃんねる」は、「24時間テレビ」があったり、印象に残るものもありましたね。
途中、なかなか4人揃わない事もありましたが、
4人でのスタジオ企画等楽しいものも多々。

ブログ主としては、この数日のショート動画が割と面白いです(笑)

「ジャにのちゃんねる」は2年目だったので、1年間丸々だったのは2022年からですね。
沢山の動画投稿ありがとうございました!



おまけ

👑King & Prince チャンネル

既に、予約投稿までかけていたのですが、久々におまけやります!!

2023.1.18 ReleaseのDVD Digestが投稿されていました!

(20時投稿だったらしいが、鈍感ブログ主は1時間近く経ってから気付きました💦)
←ブログ巡りでは無く自力で知っただけマシかな(笑)

普段ね、地道にMVを回してはいて、
きりの良い数字で撮れるか?とか遊んでいますよ(笑)
(一昨日の「Trace Trace」2000万回はギリのところを遊んだなぁ。「Beating Hearts」も1000万回いきましたよね!
2023.5以降も動画さえ残っていれば普通に聴くと思うんだけどなぁ…。)

って、話逸れたわ!
回す癖はあるし、チャンネル登録はしているから、出遅れても、辿り着けはするって話です💦




知っている曲も知らない曲もありましたが、
ファン人気の曲がどんななのか?把握する機会になったり、
ダンスナンバーも、おふざけ曲も、ジャンル広いなぁ、と思ったり。

特にこのLIVEって、デビュー前の曲から幅が広いんですよね。

集大成になってしまうのは寂しいけれど、でも、過去の曲から全部やれるLIVEをやれていて良かったんだろうな、とは思いました。




え〜、You Tube感想のおまけネタ、久々過ぎて、すっかり書き方忘れている💦
こんなノリでやっていたんだよね??

最近は…You Tubeの感想はほぼ「ジャにのちゃんねる」だけで、ネタに出来ていなくてね。


新曲プレミア公開巡りもしていないし…
って、年末に振り返りやろうとして忘れていたわ!


という事で、



新曲プレミア公開 2022 まとめ

2022年は全部で14回の参加でした!


第6回 2022.3.16 21:00
KAT-TUN 🎵STING

第7回 2022.3.22 20:00
King & Prince 🎵Lovin' you

第8回 2022.4.1 18:00
King & Prince 🎵踊るように人生を。

第9回 2022.5.3 21:00
HeySayJUMP 🎵恋をするんだ

第10回 2022.5.12 21:00
SexyZone 🎵Forever Gold

第11回 2022.5.19 21:00
SexyZone 🎵THE FINEST

第12回 2022.6.5 20:00
King & Prince 🎵ichiban

第13回 2022.6.13 20:00
関ジャニ∞ 🎵喝采

第14回 2022.6.17 20:00
King & Prince 🎵Dream in

第15回 2022.7.29 21:00
Kis-My-Ft2 🎵Smokin' Hot

第16回 2022.8.8 21:00
SexyZone 🎵Trust Me, Trust You

第17回 2022.8.11 21:00
King & Prince 🎵Trace Trace

第18回 2022.10.11 20:00
King & Prince 🎵ツキヨミ

第19回 2022.10.17 20:00
King & Prince 🎵彩り



上半期は、J storm チャンネル等も参加していた為、割とハイテンポにプレミア公開参加をしていたのですが、
J storm系のグループが個別にYou Tubeチャンネルを持った辺りから追いきれなくなってしまい、7月以降はほぼ稼動できず。

そのまま撤収モードになっていきました。

で、年間総括することすら、この投稿の直前まで忘れて慌てて書いている状態。

ま、ジャニーズブロガー自体卒業したら、プレミア公開参加もしなくなるんだろうな…と思っています。




なんだか、とっ散らかったYou Tube感想になってしまいましたが、
「ジャにのちゃんねる」で遊んだ1年間、
プレミア公開巡りは3月〜6月頃が中心、
現在は、新曲どころかあまり回れていないものの、King & Prince MVの再生回数の件は地道に参加している、
といったところでしょうか。

ま、この先のYou Tubeの動き次第で、2022年の投稿どうなるかわかりませんが、
本日が2022年のYou Tube感想ラストかな?
とも思っていて、
最後に思い出して、振り返りも書いて、締める事が出来て良かったです✨

なんか、私らしい散らかり感で終われたかな、と思います(笑)