ジャにのちゃんねる #137 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2093流れ星

読者のみなさん、こんばんは🌃

今日は昨日の「ジャにのちゃんねる」の感想です!

そういえば、「ジャにのちゃんねる」のナンバリングが昨日見た時点で直っておりましたね。
それに伴い、このブログでも昨日(2022.6.22)、感想記事内に書いていた番号のズレを説明する文章をすべて削除する作業を行っておりました!

私の場合、記事タイトルはそもそも修正後に合わせていたのでそのままになります!



※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

#137 朝ごはん食べる動画 後編

実は朝ごはんを食べる前に…
お店の方から、田んぼアートをやっているという事で屋上へ。

そして、中丸くんは田植え体験を。

朝食時の「マイファミリー」話では、最終回は撮影していて泣いた。泣いてという指示は無い場所で泣いていた、とニノ。

お店からはお米を誕生日プレゼントとしてもらい…

会計は中丸くん。

その後、中丸くんの次の仕事先まで車移動することに。
運転はすんなり受け入れた中丸くんだったが、エンジンの場所がわからなかったり…。

車内では、
「マイファミリー」だけでなく、「俺かわ」の考察もして良いんだよ、という山田くんだが、

作品ごちゃごちゃな中丸くん。

風磨くんは見ているけどタイトルうろ覚えで賞味期限"切れ"してしまう…。

風磨くん曰くキスシーンが印象的で、男子だと恥ずかしくなる、女子だとキュンキュンしそうな作品だとか。


間が空いていたので、すっかり続きの存在を忘れておりました〜。
確かに都内で田植えって新鮮だね。

ニノは先に誕生日祝いしてもらっていたんだね〜。

山田くんのドラマもニノと同じ頃に終わったんだよね?
見ていないからわからないけど…インパクトあるタイトルと思ったのに、確かにうろ覚えだわ!