ジャにのちゃんねる 24HTV #10 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2094流れ星


読者のみなさん、こんばんは🌃

2記事続けてになってしまいましたが、
今日も「ジャにのちゃんねる」の感想です!




※当ブログの番組感想はネタバレあり・画像なしでお送りしています!

ジャにのちゃんねる 感想!

24HTV #10

会って真相を確認したい人。

山田くんは日テレの中島監督。小学生の時に出演した「探偵学園Q」の時にセリフが覚えられずNGが続いた後、監督が出ていってしまい撮影ストップ。
いない間の3〜4時間監督は何をしていたのか?


ニノは小学生の時にいじめていた人。自分自身は追い詰められていたわけでも無いし、今更怒る事も無いのだけど、理由をきいてみたいと。

風磨くん・中丸くんは小学生の頃に好きだった女の子。
仲良くはしていたが、相手も本当に好きだと思っていたのかきいてみたい。


こうやって書きながら気付いたけど、全員小学生の時の話という共通部分があったんだなぁ〜。

確かにニノのは、モザイクにしないと出ないかもね。

企画として現実的なのは山田くんのかな〜。

コレでこのシリーズ完結ですね!
今後の「24時間テレビ」企画にも期待しつつ、番組より前に飽きないように気を付けます💦