日記 2022.6.23 FNS歌謡祭放送決定! / 続・WALKMANの話 | 1999調査室

1999調査室

1999年生まれ、発達障害者・引きこもり。

テレビ番組ネタバレ感想&データ批評ブログ。

(嵐・5KPネタ多め?)

国語力ボロボロなので追記だらけになります。

詳細はプロフィールで!

書き優先になりますが気軽にいらっしゃい!

流れ星2092流れ星




読者のみなさん、こんにちは☆

「VS魂」がお休みの木曜日、少し物足りなさも感じるところです。

本日1記事目は、日記コーナーです!


まずはジャニゴト!


みなさんのブログ巡りで把握しました!

今年も「FNS歌謡祭」放送決定!
(7月13日、ま、予想通りの日程だな(笑))

ジャニーズからは…
NEWS、Heysayjump、Kis-My-Ft2、なにわ男子の4組なのかな?

「FNS歌謡祭」は夏か冬かどちらかにしか出演しない感じでジャニーズが分散する点が見づらいんですよね…。

昨日も歌番組見たからコレも!と言いたいところですが…何ともわかりません💦
ちなみに2021年は冒頭1時間で撤収したブログ主、2022年はどうするのか?

ま、夏の歌番組を全チャンネル制覇しようとするとバテるので、昨日のようないきあたりばったり感でやれたらと思います!



続いて自分ゴト

先日のWALKMANの件の続編です。

あの日記を書いた後、WALKMANを注文し…昨日到着という事で、
あとは、ちゃんと電波が届けばこれまで通りにラジオ感想書けるかと思います!

早ければ6月24日放送分の「レコメン」から、
まぁ「レコメン」は普通に寝落ちしてしまう事もあるので、
6月26日放送分の「ベイスト」からになるかもしれませんが、
休み無く復帰という形になりそうです!

(ラジオ感想の冒頭で触れる予定でしたが、日記コーナーとして読まれたので、報告もこちらにしました!)



最後に

今日も色占いやってみました!


若草色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

引いた時間: 2022.6.23 8:18


先をイメージして、かぁ…。


ブログはね〜先読み計画しつつも、バテてしまうのと、

あとは予測するのが下手というか、憶測できないタイプですね〜。


読みが外れる感じ、というか。


ブログをやる時はネタ切れしない為に、色々予想はしますね。

放送発表前に特番の日程を計算していたり(笑)


なので、今日の発表も、やっぱりそこか!ですね。