ヨガ リフレッシュ -2ページ目

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

今日は最近お気に入りの
チークとハイライトを
ご紹介したいと思いますニコニコ




右:ディオールスキン ルージュ ブラッシュ
       601  ホログラム

左:コスメデコルテ クリーム ブラッシュ
       PU  150


こちらメインで使うというよりは
脇役ニコ



ディオールの方はチークの上に載せる

コスメデコルテの方は最後の仕上げに使う


といった感じなのですが


それがなかなかの名脇役キラキラ
なのですラブ


昨年の夏〜秋に買ったのですが
イマイチ使い方が分からずアセアセ


しばらく放置していたのですが


年末の美容雑誌等のベスコスに
ディオールの方は取り上げられていて
目に留まる機会があり

コスメデコルテの方も
インスタグラム等で良いという評判を
目にし、 

改めて、使ってみたら


良さを実感ラブ


2つとも主に"艶出し"を
してくれるのですが


派手にならず
上品なツヤになるのですキラキラ



先ほど少し触れましたが


ディオールはチークをした後
頬骨の高い位置に一刷毛


調子に乗った時!?
アイシャドウの後、瞼に一刷毛



コスメデコルテの方は
メイクの最後に
目の下、逆三角ゾーンに
指に取って
優しくポンポンと載せる感じで
載せてますキラキラ


そうすると自然なツヤキラキラ!!



ディオールのチークは近くで見ると
ラメがキラキラキラキラでテンション上がりますラブ


買ったけどしばらく使わず
思い出したように使うと
お気に入りになるというパターン



最近、結構ありますニコニコ



今日から2月!!

 
 
 
 
もう2月ですが、お正月のお話をあしあと
 
 
 
地元徳島に帰ってましたウインク
 
 
昨年の紅白に初出場した
米津玄師さんと同郷ですキラキラ
 
 
もちろん
紅白はテレビの前でスタンバイ
 
テレビの前を離れてる間
出てきたら絶対呼んでね!
 
と、家族に周知、笑
 
 
どんだけ見たいんだ〜、って感じですが
 
 
見逃すことなく、無事
 
見届ける!?ことができました照れ
 
 
 
同郷の方は応援したくなりますよねルンルン
 
 
 
特に徳島は有名人は数少ないので
応援にも気合いが入ります爆笑
 
 
 
 
そんな徳島で買って帰ってきたのが
 
 
コチラ
 

Energy drink for Matsuri!
 
 
阿波踊りの為のエナジードリンク
 
 
らしいです
 
 
 
すだち味ラブラブ
 
 
 
 
踊るわけではないのですがzzz
 
 
とりあえず、飲んでみました星
 
 
 
ほんのりすだち味のエナジードリンク
という感じで
 
 
とっても美味しかったですルンルン
 
 
私にはコンビニにあるエナジードリンクと
欠色ないと感じました
 
 
徳島が世界に誇る
ポカリスエットやカロリーメイトを
作っている大塚製薬から
出しているのかと思えば
 
そうではなく
 
地元企業から出ている模様
 
頑張ってもらいたいと思いますキラキラ
 
 
 
ちなみに、写真と一緒に写っているのは
 
 
すだちグミルンルン
 
 
これほんとフツーに美味しいハート
 
 
想像したまんまの
すだちがグミになってる感じ!!
 
 
コンビニでフツーに売ってそうです
 
 
が、
 
 
今のところ、徳島限定だと思います
 
 
 
 
徳島お土産にぜひ〜ラブ
 
 
 
 
これからはヨガ以外のこと
日々の出来事や思ったことなども
書いていこうと思いますニコニコ



そして、早速ですが、



ヨガとは関係ない話ニヤリ






1月15日は2回目の結婚記念日でした流れ星



もう2回目?まだ2回目?


といった感じですが


平穏に過ごすことができ有難い限りですニコニコ



そして、旦那さんから結婚記念日に
プレゼントをもらいましたキラキラ




コーチのリュックルンルン


色はネイビーですラブラブ



アウトレットだけどアセアセ



お正月にアウトレットに行ったとき
めちゃめちゃ気に入ったのですが



そんな一時的な感情で買うものではない!

と制され、

あきらめていたバッグzzz



ずーっと気になってたんですよねー



それを見兼ねてか、


もう一度アウトレットに連れて行ってくれて


なんと、買ってくれました〜爆笑



嬉しいラブ


だから


アウトレットでもいいのですニコニコ


と言っても


コーチなのでそんなに安いモノでは
ありませんアセアセ


少なくとも、
私たちにとってはアセアセ




気持ちが嬉しいルンルンルンルンルンルン



しかも、


私、何もあげてないのにガーン




今までトートバッグ肩掛けだったのですが
リュックに変えると

心なしか肩凝りがラクになったようなニコニコ


両肩に均等に負荷が加わる方が
身体にとっていいことを
改めて実感!!


ヨガに行く時等荷物重めな時に使おう
と思っていたのですが


ヘビロテ中です照れ



これからも変わらず良い関係で

そして

来年も変わらず結婚記念日を迎えられるよう


努力したいと思いますキラキラ