日々の出来事や思ったことなども
書いていこうと思います
そして、早速ですが、
ヨガとは関係ない話
1月15日は2回目の結婚記念日でした
もう2回目?まだ2回目?
といった感じですが
平穏に過ごすことができ有難い限りです
そして、旦那さんから結婚記念日に
プレゼントをもらいました
コーチのリュック
アウトレットだけど
お正月にアウトレットに行ったとき
めちゃめちゃ気に入ったのですが
そんな一時的な感情で買うものではない
と制され、
あきらめていたバッグ
ずーっと気になってたんですよねー
それを見兼ねてか、
もう一度アウトレットに連れて行ってくれて
なんと、買ってくれました〜
嬉しい
だから
アウトレットでもいいのです
と言っても
コーチなのでそんなに安いモノでは
ありません
少なくとも、
私たちにとっては
気持ちが嬉しい


しかも、
私、何もあげてないのに
今までトートバッグ肩掛けだったのですが
リュックに変えると
心なしか肩凝りがラクになったような
両肩に均等に負荷が加わる方が
身体にとっていいことを
改めて実感
ヨガに行く時等荷物重めな時に使おう
と思っていたのですが
ヘビロテ中です
これからも変わらず良い関係で
そして
来年も変わらず結婚記念日を迎えられるよう
努力したいと思います
