コーチのリュック | ヨガ リフレッシュ

ヨガ リフレッシュ

都内でヨガ インストラクターをやっています!

これからはヨガ以外のこと
日々の出来事や思ったことなども
書いていこうと思いますニコニコ



そして、早速ですが、



ヨガとは関係ない話ニヤリ






1月15日は2回目の結婚記念日でした流れ星



もう2回目?まだ2回目?


といった感じですが


平穏に過ごすことができ有難い限りですニコニコ



そして、旦那さんから結婚記念日に
プレゼントをもらいましたキラキラ




コーチのリュックルンルン


色はネイビーですラブラブ



アウトレットだけどアセアセ



お正月にアウトレットに行ったとき
めちゃめちゃ気に入ったのですが



そんな一時的な感情で買うものではない!

と制され、

あきらめていたバッグzzz



ずーっと気になってたんですよねー



それを見兼ねてか、


もう一度アウトレットに連れて行ってくれて


なんと、買ってくれました〜爆笑



嬉しいラブ


だから


アウトレットでもいいのですニコニコ


と言っても


コーチなのでそんなに安いモノでは
ありませんアセアセ


少なくとも、
私たちにとってはアセアセ




気持ちが嬉しいルンルンルンルンルンルン



しかも、


私、何もあげてないのにガーン




今までトートバッグ肩掛けだったのですが
リュックに変えると

心なしか肩凝りがラクになったようなニコニコ


両肩に均等に負荷が加わる方が
身体にとっていいことを
改めて実感!!


ヨガに行く時等荷物重めな時に使おう
と思っていたのですが


ヘビロテ中です照れ



これからも変わらず良い関係で

そして

来年も変わらず結婚記念日を迎えられるよう


努力したいと思いますキラキラ