本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2023.11.8 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「ダウンロード日」


昨日は、仲間とのやり取りを通してやる気が出そうな1日でしたが、今日は、その1歩先をいくような流れとなっています。

今日は自分のなかで、曖昧になっていた考えや想いが、はっきりと言葉や文章等になってあらわれたり、以前はただ起こったことに受動的なままだった出来事が、「そういうことか!」という感じに、点と点が繋がりそうです。

創作活動をされている方であれば、頭のなかに漠然とありつつも、うまく形にならなかった物や言葉を形にすることができそうですよ。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

閃きと縁がある日でもあるので、思いついたことは、実用性があまりないように感じても、とりあえずメモしておくことをおすすめしますよ。