本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2021.10.25 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「フェアプレイの日」


今日は戦略を練ったりするよりは、ストレートに相手とぶつかってみることで、見えてくるものがありそうな流れとなっています。

なんというか、スポーツマンシップにのっとっている流れともいえそうですね。

真っ向からぶつかっていくことで、自分のなかにあった考え方の偏りに気づいたり、誤解があったことがわかったりして、一見すると言い争いに見えても、最後にはなんだかすっきりした気持ちにお互いなれそうな日です。

また、勝負事とも縁がある流れなので、商談事などがある人にとっても、惑星たちに背中を押される形になりそうですよ。
 


【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

ここぞ、という前に、ミントタブレットやミントキャンディを舐めておくことをおすすめします。
頭のなかがすっきりして、気持ちよく向かうことができますよ。