本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2021.10.24 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆき久美子です(❁´ω`❁)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、ありのままで過ごせる素晴らしい1日でありますように。



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「楽しい計画を立てる日」


昨日はクールダウンするといいですよという流れでしたが、今日はそこからゆっくりオンに向けて準備をはじめる流れになりそうです。

具体的に行動に移すというよりは、なにか目標を達成するために必要なものを調べたり見繕ったりとか、または企画や計画を立てるための書類を作ったりといったことがはかどりそうですね。

今日はひとりであれこれ集中したい気持ちが高まるので。集団で行うよりは、自分のペースでひとりでできる作業を行うとよさそうです。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

文章を書く作業が特にはかどりそうな1日なので、お礼状などの手紙を書いたり、小説などを書いてみるのもいいと思いますよ。