本日の惑星エネルギー予報 ☪︎*。꙳2020.4.24 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子です♪( ´▽`)


✲*゚本日の惑星エネルギー予報は、この記事をご覧になってくださった方々、全員に向け、よりあなたが、自由に、たましいの望むままに生きていけるよう書いています。

✲*゚アストロダイスとサビアン占星術をメインに使い、本来の意味とダイスから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

✲*゚今日もあなたの日々が、愛と豊かさに満ちたものでありますように\(❁´∀`❁)ノ



【本日の惑星エネルギーの流れ】

「ニュートラルに受け入れる日」


昨日は、欲しいものや目的のために、お互いに高めあえるライバルのような存在に奮起させられる流れとなっていましたが、今日は打って変わって、とても静かで、かつ奥のほうに暖かさを感じさせる冥王星の後押しがある流れとなっています。

執着はやりきると、自然と手放すことができるようになるのですが、まさにそういった流れともいえそうですね。

自分の目の前にやって来た人やものに対して、誠実に接し、自分のもとから離れていくものに対して、そっと手を振って見送るような、そんな印象の1日です。

実際に、誰かやなにかを迎え入れたり、お見送りをしたり、という人も出てくるかもしれませんね。

「おもてなし」というキーワードのある日でもあるので、自分や家族のために、ごはんやちょっとしたおやつを作ったり用意してみるのもいいかもしれません。



【惑星エネルギーを更に味方につけるパワーポイント】

「お互いに学びを得られる場所」といったキーワードのある日なので、コロナのこともありますし、オンラインお茶会や飲み会などもいいかもしれません。
気兼ねなく話していくにつれて、自分で無意識のうちにやっていた思い込みなどに気づくことができそうですよ。




お知らせです。

19日から、以前ブログでも紹介させていただいた「小惑星のモニターセッション」受付スタートしています。

私自身、小惑星の勉強を深めていくにつれて実感したのは
『小惑星は、宇宙的感覚を持ちつつ、地球を生きるためのガイドブック』だということです。

私自身とても楽になったセッションを、是非他の方にも受けて頂ければと思い、出すことにしました。

今回はモニターということで、色々お願いもありますので、ご確認の上申し込んで頂ければと思います。

必要としてる人に届くことを願って。


※詳細はこちら。


【あわゆきのお知らせ】

☪︎*。꙳遠隔・対面セッションについて

対面・遠隔ともにセッションご希望の方は
『前々日』までにフォームからの申し込みをお願いします(*´∀`)♪

確認が取れ次第、お返事させていただきます。

場所:甘露の泉(東区)


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。
https://majohime.amebaownd.com

☆セッション・ワークショップの申し込み


☆イベント出店情報

決まりましたら、改めてお知らせします。