私のなかの男性性と契約したときのお話【5年前のメモ】 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)



ここ最近、スマホのメモを整理しているのですが

そのなかで、とても印象的なものを見つけたので、ちょっとこちらにも紹介させてください。



















これは5年前に書いたものなんだけれど

当時は、スピリチュアルという言葉も、そんなにメジャー化していなかったり
私自身ビジョンを見ることをよくわからないままに見ていた部分もあって

「こんなこと言ったら頭おかしい子だと思われる」

と思ってて。

(今なら伝わる人には伝わるし、頭おかしいと思われようとやりたいようにやるけど笑笑←顔厚になりました)



でも、自分のなかで起こったことを、言葉にして発したくて、当時はかなりの限定記事で書いた記憶があります。


いやー、いい時代になったよね(*´∀`)♪



今にして思うと、ここに出てくる「サラ」は、私のなかの男性性そのものだな、と思う。



この当時は、心の勉強をしていたとはいえ、人のちょっとした言動に振り回されたり

私自身、感じやすさ(HSP)を、まだ自分のものにできてなくて、かなり情緒不安定だったんだよね。
(不安になったかと思えば、ちょっとしたことで荒くれたりね)


でも、そんな自分が嫌で、もっと穏やかな心で世界を見つめたい、体感したい、と思っていて


そのためには、自分のなかの「ちから」と繋がる必要があったんだよね。


だからこの時はじめて、自分のなかの男性性でもあり「ハラヂカラ」と繋がったんだろうな、と思う。



自分のなかの出来事を
昇華させるために今回書いてみました。


読んでくれてありがとうございます(❁´ω`❁)






【あわゆきのお知らせ】

☪︎*。꙳遠隔・対面セッションについて

対面・遠隔ともにセッションご希望の方は
『前々日』までにフォームからの申し込みをお願いします(*´∀`)♪

確認が取れ次第、お返事させていただきます。

場所:甘露の泉(東区)


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

☆セッションの申し込みはこちらから。

☆kanaiプレートアートストラップワークショップ申し込みはこちら。


☆イベント出店情報




【1月31日】あったかイベvol.9 開運・縁起もの市@札幌サンプラザ(北区)

【2月5日】あわゆき星詠みセッションデー@甘露の泉(東区)