【2月5日】あわゆき星詠みセッションデー【対面・遠隔可能】 | かつてここにあったなにか

かつてここにあったなにか

現在はnoteをメインに活動しています。

☪︎*。꙳note、HPなどはこちらにまとめています
https://lit.link/awayuki935

多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)



前回行って好評頂いたルノルマンカードセッションデー。
 
今回満を持して行うのは

『あわゆき星詠みセッションデー』

です٩(ˊᗜˋ*)و





実は何度か

「あわゆきさんの星詠み受けたいです」

というお話を頂くことがあったのですが 



今まで星詠みセッションに関しては、基本的にメール鑑定のみだったんですね。

そして、だいたい1~2ヶ月程お待ち頂く形を取っていました。



というのも、星詠みって
『惑星版アカシックレコード』と呼ばれることも多いくらい、資料が膨大なんですよ。

まさに宇宙図書館といった感じですよね。





で、そんななかから
お客さんが求めている質問の答えや
キーワードを探しに行くので



そりゃあもう毎日ルーブル美術館で
モナリザの絵を探しに行く感じですよね(わかりずらい笑)




 
モナリザならまだしも
もっとマイナーな絵を探しに行くことも
珍しくないわけです。

(寧ろそっちのほうが多い)


そりゃあ時間かかるよね笑笑



この宇宙図書館の歩きかたを
すこしでもマスターすることも兼ねて

ほぼ毎日『本日の惑星エネルギー予報』を
アップしているのですが




そろそろ、対面セッションとして

『あわゆき星詠み』

スタートさせたいという想いが強まり
今回チャレンジすることにしました(❁´ω`❁)




私自身、チャレンジ要素の強い試みでもあるので

今回特別価格でご用意することにしました(*´∀`)♪




どれくらいお得かというと


普段、私、あわゆき星詠みを鑑定するとき
メール鑑定で10000円頂いているんです。


しかもそれを、20分間聞きたい放題ってことは

··········わかるな?(๑• ̀ω•́๑)✧笑




゚・*:.。❁こんな人に特におすすめ゚・*:.。❁

★自分が生まれてきた意味を知りたい

☆星詠みをお気軽に受けてみたい
☆あわゆきの「本日の惑星エネルギー予報」いつも楽しみにしてる
☆自分のホロスコープでわからないことがある
☆星が好き

★なんかよくわからないけど、あわゆき星詠みめっちゃ気になる(これいちばんのポイントかも笑)






星詠みは、使命的なお話から今あなたがどういう状況にあるのかという


『小さなとこから大きなとこまで♪(ヤンマーCM風/古)』


網羅できたりします。




次があるか、この価格でやるかもあやしいところなので、気になる人は、この機会に体験してってー(*´∀`)♪






完全予約制になります

※資料の作成上1月29日までの受付とさせていただきます

※1月29日以降のキャンセルはキャンセル料発生します。ご了承ください。

対面・遠隔どちらも受付可能です。
遠隔の場合はFacebookのメッセージ又はzoomで対応させていただきます。




✩.*˚予約受付状況 2020.1.14現在✩.*˚

11:00 
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30 予約あり
19:00 予約あり





【対面・遠隔可能】あわゆき星詠みセッションデー



☪︎*。꙳日時☪︎*。꙳

2月5日(水)
11:00~19:00

完全予約制



☪︎*。꙳場所☪︎*。꙳

対面:甘露の泉(東区)
※場所の詳細は申し込み完了時お知らせ致します

遠隔:Facebookメッセンジャー又はzoom
※Facebookメッセンジャーまたはzoomのアプリダウンロードを前もってお願いします



☪︎*。꙳価格☪︎*。꙳


特別企画価格
1枠 20分 4000円


☪︎*。꙳申し込みはこちらから☪︎*。꙳





【あわゆきのお知らせ】

☪︎*。꙳遠隔・対面セッションについて

対面・遠隔ともにセッションご希望の方は
『前々日』までにフォームからの申し込みをお願いします(*´∀`)♪

確認が取れ次第、お返事させていただきます。

場所:甘露の泉(東区)


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

☆セッションの申し込みはこちらから。

☆kanaiプレートアートストラップワークショップ申し込みはこちら。