#私の苦手なこと | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日もいいお天気で暑かったですね。

こう暑いと朝晩お庭の植物に水をあげないと枯れてしまいそうですね。

 

まだ、この前ホームセンターで買ったエキナセアが植え替えてないので

早く植え替えなくっちゃね。

五色唐辛子も…だな。

可愛いとついつい買ってしまいますよね。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

てな感じで本日のネタは

私の苦手なこと

 

人の名前と顔がなかなか覚えられないですね。

ご近所さんはナントか…

でも他で会ったらわからないかも?

 

会社の人は、二十年もいると何とか覚えるものですね。

でもカンボジアの研修生たちの名前は

よくわからな~い

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

スマホはなんとか使えるようになったものの

自分の番号が覚えられないですね。

先々月の物損事故でお世話になった警察官にも教わりーの

当事者の家族の方にも設定してもらい―ので

皆さん優しいのね。

 

イオンのアプリもレジが暇だった時にレジの人にやって貰っちゃったしねぇ。

あれは助かりましたよ。

イオンのアプリが時々エラーで使えない時があるんだけど

電源切って再起動してもエラーって時に

設定に入って特に何をするでもないけど戻ったら直ってたっていう

不思議

ま、そういうこともあらーな

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

あとはねぇ~

自転車通学の高校生たちのように

早く漕げないってことかな。

追い越しては消えていく…

何で皆さんそんなに早いの?

 

風の強い日は大変よ~

小学生が小走りで着いてきちゃうし…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

 

イチヨンプラス 帽子通販

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット