浅草寺でナンパ? | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日も良いお天気になりましたねぇ♪
風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️

自転車で走ってる時に、視界の隅に、細長い新聞紙が植え込みの所にあるのを感じましたよ。
七夕の笹飾り🎋ですな。
小学生が持ち帰ろうとして、飛ばされちゃったのかしら?
残念・・・でも、彦星と織姫は無事、会えたよね。良いお天気だったし🙆


てな感じで本日はナンパの日
タイプです。と声を掛けられたらどうする?

そんな経験はないのでねぇ。(´∀`)
先を急ぎますのでって、足早に離れるって所でしょうか?

二十代の頃に、新幹線で東京に行って浅草まで行って帰ってくるというとんぼ返りの一人旅をしたんですよ。

浅草の浅草寺の境内でウロウロしてたら
小学生?っておじ様に声を掛けられて。
社会人ですって言ったら、
うちの子と同じくらいかと・・・って
じゃ、ご飯一緒に食べない?って言われたのよ。
店を探してキョロキョロした隙に物陰に隠れてやり過ごす・・・って言うね。

これは、ナンパだったのかしら?

背が低くてオーバーオールを着てたから、小学生に見えたんでしょうね。童顔だし。

それとも?
ロリコン趣味の人?
(о´∀`о)

ま、あんまり、フラフラ出歩くな・・・ってことでしょうかね。
何回目かに、浅草から水上バスに乗ることができて嬉しかったですよ。私にしては大冒険なのよ。(´∀`)
大冒険をナンパで邪魔されても困っちゃうわね。
ʅ(◞‿◟)ʃ

🍣🍣🍣🍣🍣🍣

妹に聞いたら
気の弱そうなサラリーマンぽい人に声を掛けられて、お寿司をたらふく食べて、にっこり笑ってご馳走様でしたって言って帰った事があるらしげな。

すんなり帰れれば、そりゃー、ただのいい人だけど、そんな怖い事できないわーって思った次第で。

皆さんは如何でしょうか?

スタースタースタースタースタースタースタースター

明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️