ちらし寿司の具 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
今日もいいお天気でしたねぇ。
夜中に雨が降るようですが、
朝には止んでいてもらいたいものですね。
 
先月の物損事故の保険屋さんから着信があったので、掛けてみたら
相手方の書類がまだ届かないようで。
書き方がわからないらしくて、保険屋さんも頭を抱えているみたいで。
なので、それが届き次第、弁償金(鉢植え代金)が振り込まれる模様。
(私の書類の不備じゃなくてよかったわぁ…ヾ(*´∀`*)ノ
 
そんなにわけのわからないおば様じゃないと思うんだけどな…。
車は廃車になったので安い中古車を購入したっていうし。
謎だわぁ…。心配だわぁ…。
 
 
てな感じで本日はちらし寿司の日
好きな具材?
 
海老とかイクラとか錦糸卵とかでしょうかね。
海鮮が沢山散らしてあったらうれしいですね。
 
昔、ちらし寿司を作ろうと酢飯の桶を買って(形から入るタイプで(≧∇≦)
ま、中身は、すし太郎なんだけどね。
一回作ったっきりで、酢飯の桶を戸棚に放置。
かれこれ30年くらい?
すっかり変な臭いが付いたので、そろそろ処分しなくっちゃねェ。
 
近所に持ち帰りのすし屋があるので、
わざわざ、うちで作らなくてもねぇ。(*´艸`*)
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
 
明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん💕
 
 
 
 
Apleberute Online Store

イチヨンプラス 帽子通販

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

リッドキララ

ALL HEARTS MALL