カルトゥーシュ(ヒエログリフの名前入り) | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

プチプラ高見えアクセ

 

今晩は

今日もいいお天気でしたねぇ。

来週はちょっと曇りの日が多そうですが

梅雨入りするのかしらねぇ。

 

昨日は仕事場についたら…というか着く前から

スマホの充電器を忘れたような…

いつも充電したらバッグに入れるんだけど

すっかり忘れていましたのよ💦

 

駄菓子菓子

乾電池式の充電器をまだ職場に置いてあるので大丈夫。

乾電池もね

(*´艸`*)

 

しかし、まぁ、一日中充電していて大丈夫なんだろうか…

ってな一抹の不安はよぎりましたが

(∀`*ゞ)エヘヘ

大丈夫でしたよ(*^^)v

 

 

 

てな感じで本日のネタは

プチプラ高見えアクセサリー

 

そもそもアクセサリーは付けない人なので

高く見えるのも安っぽいのも持っていないのよね

洋服屋で買ったネックレスはあるけど

高くは見えないわねぇ(*´∇`*)

 

あとは新婚旅行で行ったエジプトで古代文字ヒエログリフで名前を入れた

カルトゥーシュはあるけどね。

それはちょっとお高く見えるのかしら?

よくわかりませんが…。

 

パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

 

時々、貴金属の買取のセールスマンがやってきますが

今なら通常の倍は出しますよっていうけど

無いものはないのでね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

あるのは結婚指輪か婚約指輪

これを叩き売ったら離婚騒動に発展しそうじゃない?

 

季節のイベントごとにいろいろプレゼントされたものを…っていうけど

そんなことはされたことがないっちゅうの。

大都会のきれいなお姉さま方なら、たんまり持ってるかもだけど

こんな田舎町では、いないよね~

って思ってるのはもしかしたら私だけかも~だけど

とにかく我が家に貴金属なんぞにゃい

(=・ω・=)にゃ~♥

 

最近はもう来なくなりましたがね。

 

で、キミは

彼女や奥さんに

記念にプレゼントした品を叩き売られてたらどう思うよ

…って一度聞いてみたいもんだわ

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

イチヨンプラス 帽子通販

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

柄シャツ専門店ArrrT(アート)

ニッセンオンライン