#おすすめのコンパクト扇風機 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

おすすめのコンパクト扇風機

 

 今日は

今日は曇りがちなお天気ですが

雨はどうなんでしょうね。

風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️


最近、職場の掛け時計が微妙に遅れ始めてきて

それが12時のチャイムと連動してるかのように

ピッタリ2分遅れ


昔からある時計で乾電池は私が変えてるんだけどなんで一緒になるのかは、謎

事務室のチャイムの装置も乾電池

なのかしら?

(´∀`)


てな感じでおすすめのコンパクト扇風機

職場の女子更衣室に窓がなくて

夏になると汗だく💦

随分前に扇風機を買ってみましたの

\(^o^)/



ま、無いよりまし?

ってくらいのチャチな扇風機ですが、レトロっぼくて気に入ってます。(⌒▽⌒)


それなりに涼しくなるしね。


他にもあったのだけど、コンセントが謎で

USBメモリだかなんだかで、なんだそりゃだつたので。


しかし、暑い上に最近は不用品の機器なんぞも一緒で。ま、私しか使ってないから、ま、いいか。

(T ^ T)

雨の時期になると、扉の開閉が固くなってね。

他の鍵で隙間に突っ込んで、開けてますよ。

(о´∀`о)


そんなこんなでおすすめのコンパクト扇風機でした。


皆さんは如何でしょうか?


やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座


明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️