かかと | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

ターコイズイエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、仕事中にささくれをピッて引っ張ったら

血は出ないまでも深い傷になってしまって

水絆創膏を塗っておきましたよ。

3日くらいで治ったかな

オロナインを塗ったりアロエ軟膏を塗ったり

チョット彷徨ってたけど

いつの間にか治ってましたよ💦

 

踵もね~

踵棘骨っていって棘があるのよね

このところ、左足のかかとだけ痛いの

痛み止めをヌリヌリするしかないけどね。

 

ケアすると運を引き寄せるの?

 

宝くじ、当たるといいなぁ

(≧∇≦)

 

でもその前にスーパーの懸賞が当たっちゃったけどね

葉書にレシートを貼って応募するの

二千円が入ってるスーパーのカードが当たりまして

有り難く使わせていただきましたよ

ヾ(*´∀`*)ノ

 

そういや、先日コンビニでも

ウーロン茶が当たったっけ。

 

するともう、宝くじの分は残ってなかったりしてね。

('_')

 

 

皆さんのオーラは何色?

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

カムアクロス オンラインショップ

PRESENT BOX

devirock(デビロック)【子供服】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

PC next