映画を見るなら家or映画館 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

 

 


 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


今晩は

今日も良いお天気でしたねぇ

通常なら、帰宅して一息ついたらお散歩に

出掛けるのですが、

本日はアクシデント発生


買い物したものを片付けようとした時に

なんだか重いゴン!ていう音が

外に出てみたら

お隣のフェンスに車が衝突してるし

運転していたオバチャンに怪我がなくてなによりでした。


うちの被害は、鉢植えの柿の木だけですみましたが、物損事故の当事者ということになりました。

しかし、まぁ・・・

一つ間違えれば、大惨事になっているところで。


いや〜結構ドキドキですわ〜


てな感じで本日のネタは

映画を観るなら家or映画館?


映画館ですね


好みのもので無ければ行かなきゃ良いだけなので


先日の恐竜映画を主人が録画して

食事中に見てるのよ。

食事中に見たい映画じゃ、ないよね。

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////


皆さんは如何でしょうか?


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️