#授業参観で記憶に残ってること | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

授業参観で記憶に残ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日もいいお天気でしたねぇ

しばらくこんなお天気が続くんでしょうか?

 

お隣の物損事故の件

フェンスを全部取り換えるそうで

うちの植木の移動をしないといけない?

そりゃー大変だ~

根っこが地面とお友達だし

 

移動できるかしら

(≧∇≦)

 

それとも全撤去?

 

いっそのこと、業者に任せて、さっぱり

も、いいかも💦

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

てな感じで本日のネタは

授業参観で記憶に残ってること

 

母が着物を着てきたことでしょうかね。

二度見三度見しちゃいましたよ。

あまり着ないのに、頑張って着たんだねぇ。

 

うちの子供たちの頃にも一人二人お着物を着てくる保護者はいたけどねぇ。

そんな特別な…ッてな感じではなかったですね。

普段も着てますよ的な?

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

イチヨンプラス 帽子通販

ママのチーズケーキ

カムアクロス オンラインショップ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

すっぽん小町