虹の橋へ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日は朝から雨が降ってますねぇ。
ただ、さほど酷い雨ではないので、まぁまぁ、快適な自転車通勤でしたよ❤️

本日、主人が休みで、雨が酷かったら車で送ってくれるかな?・・・と、打診してみたものの、
大した雨じゃないので却下されました。(T ^ T)
曇りだったら買い物をせずに帰ってきて、車で行こうって。
なんか、あまり意味のない提案をされましたが。
送ってくれないんなら通常通りの自転車通勤だよ〜。
関東方面はひどそうだけど、こんな雨では休めないよねぇ。ʅ(◞‿◟)ʃ

てな感じで、本日は、愛犬の日
わんちゃんの好きなところは?

犬は飼ったことがないので、わかりまへんな。
\(^o^)/

昔、お隣さんのチワワが、なでなでが大好きな子で、フェンス越しに良くなでなでしてましたね。
無条件になでなでを許してくれるワンコはすきですね。
吠えない噛まない暴れない舐めない・・・

あまり犬が得意ではないので、まぁ、そんな所です。

お隣の犬は、病気で虹の橋を渡ってしまいましたが、その朝、ゴミ捨てに行く時に、丁度、その姿を目撃したのよね。

ロングコートチワワらしく長い毛をなびかせながら、飼い主の奥さんと共に散歩に行くのを見送り・・・。
それがとっても幸せそうな顔をしてたのよね。
最期に旅立つ姿を私に見せてくれたのかしらね。

信じるも信じないもあなた次第・・・。

(T ^ T)

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

地域の防災訓練に参加した時、ワンコ連れの人もいて、不意に足元をヌルリと抜けたワンコが。
黒いレトリバー?
そのヌルリ感が、結構心地よかったのだけれど、
まさか、その為だけにわんこを飼うわけにもいかないのでね。(๑・̑◡・̑๑)

またの機会に、出会えるといいなと思った次第で。

                          ヌルリ

皆さんは如何でしょうか?

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐩

明日は晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️