#私の日傘の選び方 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は

今日は一日中曇ってましたが

雨は降りませんでしたねぇ。

 

午前中、ふと思い立って1750円カットの店に徒歩で行って来ましたよ

珍しくすぐに呼ばれてシャンプー台へ。

すぐには始まりませんでしたが、

それ程待たずにできてよかったです。

 

最初の頃、結構待たされたしね。

それを思うとなんてことのない待ち時間です。

 

昨日、母に逢った時、髪が長くなったねぇって言われたことだし

そろそろ美容院に行かないとねって思っていたのでね。

母は80代で白内障の手術をしたので、視力はいいのよね

聴力もだな。

呆けてもいないし…。

 

スマホに、メモ帖のような機能があるので

それに記録しておくと、前回いつ行ったか分かっていいですね。

書いたのを忘れていなければね(*´艸`*)

 

 

 

てな感じで本日のネタは

私の日傘の選び方

 

ほぼ、自転車での移動なので日傘は持ったことがありません。

(≧∇≦)

母がサ高住に移った時に

母の白いレースのついた日傘が実家に残されていたので

それを持ち帰りましてね。

機会があればそれを差してお散歩しようと思うのですが

超絶、似合わないような気がします。

 

ま、いいけど

(ノ´∀`*) 

 

かと言って新たに日傘を買う気はないので

今持っているのは白いレースのついた日傘のみです。

 

大事にしまっておきます。

 

いつの日か

老人病院にお見舞いに行った時に持って行ったら

懐かしんでくれるかしらね。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

傘傘傘傘傘傘傘傘

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト

devirock(デビロック)【子供服】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー