#お母さんが喜ぶギフト | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は

そうですか、母の日ですか

 

昔から特に何もしてないですね。

サ高住にいた頃は

姉に便乗してお花のプレゼントをしましたが

あまり喜ばず、しばらくして姉が引き取ってましたねぇ。

 

そんなこんななので、うちの子供たちも

母の日だから父の日だからってなにもしませんね。

ま、いいんだけど

 

長女は近くに家を新築したので

イザって時は頼りになりそうだし。

(*´艸`*)

 

昨日、母の入院してる老人病院に行って来ましたよ。

足は折れたままなので車椅子だけど

お好み焼き(遠州焼き)を焼いたのでそれを少し持って行って

懐かしいかなっと思って。

ホントは流動食なので、あまり食べさせちゃいけないのかもだけど

この前も私が持ってたお菓子をぼそぼそ食べてたし

少しなら大丈夫…だと思う

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

元気そうだったので安心しましたよ💛

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキヒヨコ

 

母の所に行くのにバスだと大回りだし

車もないので、タクシーで

前回、UFJニ〇スの商品券が使えたのに

今回の運転手さんが、きっぱりと

遠鉄の商品券じゃないと使えませんっていうので

さよか~

ってことで現金で支払いましたが

あとでホームページを見てみたら

やはり使えることになってるじゃないのよ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ってことでコメントを入れてみましたの

ホームページの情報は古いんですか?ってね。

 

30分くらい後に電話が掛かって来ましてね

やはり使える模様

\(^_^)/

全運転手さんが周知しているわけではないってことで

謝罪してくれたので

ま、良しとしましょうか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

次回も商品券は用意しときましょうかね。

 

運転手さんと喧嘩したいわけじゃないので

ま、無理はしませんが。

 

使えるものは使いたいじゃん?

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー