#レジャーシートの選び方 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

レジャーシートの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今晩は

今日もいいお天気でしたねぇ

でも日が暮れると涼しくなるのね。

 

去年だったか、孫ちゃんたちと明治村に行って

広い敷地内をぐるぐる歩いてきたんだけど

お昼ごはんにしようとしていろいろ買ってね。

 

ただ、座るところがもうなくて

地べたに座りましたのよ。

芝生だけど

 

今度、来るときはレジャーシートを持ってこようと

百均に行った際に、二枚ほど選んでみましたよ。

でも、結構嵩張るのよね 

 

じゃ、ゴミ袋でよくね?

薄いしコンパクトだし

いやいや

災害用に買った銀色のシートでもいいかも

コンパクトだし

たまには使ってみないとね

 

先日、花博に行った時は、すっかり忘れてましたがね

(∀`*ゞ)エヘヘ

GWより前だったので、イートインスペースの空きは

充分あってよかったです

(ノ´∀`*) 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

夕方お散歩に行くんだけれど

ご近所のご夫婦が謎の球技をしていてね。

羽根突きの羽根の巨大化したのを、素手で打ち合ってるのよ

 

バスッ!バスッ!ってね

 

結構重たい音を響かせながら打ち合ってるので

これはいったいなんだろなってことで

ググってみたら

インディアカという競技でしたねぇ。

 

羽根付きボールという特殊な用具を用いて

手で打ち合うバレーボールタイプのスポーツ

ですって。

 

インディアカ…何だか聞いたことがあるようなないような…。

 

結構手に衝撃が来そうな感じで

バレーボールもあまり得意じゃない私なので

誘われてもやらないと思うわぁ。

 

ってか誘ってはこないと思うけど

(ノ´∀`*) 

 

皆さんはご存知でしたかぁ?

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

明日も晴れるといいな

だって土曜日やしぃぃぃ💕

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL

ママのチーズケーキ

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト

Apleberute Online Store

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー