アホ男子、降臨ʅ(◞‿◟)ʃ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日は雨になりましたねぇ。
さほど酷くはなかったので、まぁまぁ快適な自転車通勤でしたよ❤️

通勤途中、前を歩いていた男子中学生達がちょっとはしゃいでみえるのは、そろそろ三学期も終わるから? と、1人が友達の前の水たまりにダイブ!じゃなくて、ジャンプ!
私の真横で、思わず、おお!って声が出てしまいましたよ。

これが、アホ男子ってやつ?
ま、私も水たまりが凍ってたらツンツンしたい人だし霜柱もあったらザクザク踏んで歩きたいけども(⌒▽⌒)

他の人に迷惑をかけちゃいけないよね。
ʅ(◞‿◟)ʃ

てな感じで本日は財布の日
財布を変えるタイミングは?

なんか、この前もあったようなお題ですが・・・

財布がへたってきたら
でしょうね。

二十代の頃から似たような財布を使ってますが
売り場でみても、同じようなのが見つからないのよね。
財布がヘタリ始めて、ようやく、何かの拍子に見つかるので、これはきっと、何かの運命なんでしようね。

信じるか信じないかは、あなた次第
( ̄∀ ̄)

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

明日は晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️