#今日みた夢の話をしたい | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は

今日もいいお天気になりましたねぇ。

 

お昼ごはんは

マクドナルドのハンバーガーをデリバリーしましたよ。

ポチっとして10分くらいで着いて

なんか超早くてびっくりでした。

私は相変わらずエビフィレオ一択(∀`*ゞ)エヘヘ

主人は照り焼きチキンバーガー

ハンバーガーなのにナイフとフォークで食べる変な奴です。

うちにあるナイフだと大きすぎるって…

小さめのを探して🍔専用に?

 

今後もナイフとフォークで?

 

 

昨日は書店に行って

デキる猫は今日も憂鬱を購入

(=・ω・=)にゃ~♥

 

そのうちまたアニメが始まるのでしょうか?

楽しみですね。

猫の諭吉はますますパワーアップして

飼い主はますます仕事以外は何もできない状態に…

ってのはどうなんだろうな~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

てな感じで

今日見た夢の話

 

例によってトイレを探す旅の真っ最中で

別に切羽詰まってはいなかったんだけど

ドアを開けたら

結構広めの部屋にトイレと浴室が

一人お姉さんが髪を洗ってるし

 

順番を待つうちに

他の人たちがいろいろ差し入れてくれたり

周りに布団が敷かれ始め

宿泊施設か?

上着を脱ぎ―の靴下を脱ぎ―のしているうちに

部屋に入れないまま、目が覚めるって…。

 

相変わらずわけのわからない朝方の夢でしたよ。

 

 

牛牛牛牛牛牛牛

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ママのチーズケーキ

artgraph.

Japlish

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配