【募集】Skypeで来年こそはやりたことを叶える手帳書き込み&シェア会開催します | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

愛されママコーチのYukiです
 
 
12月に入りましたね^^
残すこと後1か月!!
今年やりたかったことはどれくらい叶いましたか?
逆にやめたかったことはやめることが出来たでしょうか?
 
 
先日開催したワタナベ薫さん手帳&シェア会
 
image
 
そして、先日開催した
来年こそはやりたことを叶える手帳書き込み&シェア会開催
 
{219F86BF-5F8D-44B7-98EF-36360A37D7BB}
 
「私も日程があえば参加したかった!!」
「遠方なので、参加できないんです・・・・。」
などの嬉しいお声を頂き、
私自身もみなさんのやりたいことを是非応援したいと思い、
3回目の手帳書き込み&シェア会を開催します。
今回は初Skype開催をします
私自身もSkypeでは初開催なのでドキドキしております^^
すでに1名の方が参加が決まっています。
そして、今回で今年のシェア会は一旦終わりにします。
 
今回もワタナベ薫さんの手帳をベースにしながら、
違う手帳をお持ちの方でも参加していただけます。
来年こそはやりたいことを叶える手帳を一緒に作りませんか?
 
 
手帳書き込み&シェア会に参加してくださった方の中にも
去年からやりたいことリストを書かれている方も多く
すでに今年半分以上の事が叶っているといっている方も
いらっしゃいました。
 
 
頭や心で思っているより、
一旦手帳などに書き出し、アウトプットすることで
客観的に自分のしたいことを可視化でき
頭と心にスペースが空くからこそ、
行動に移すことができます。
手帳に書くだけでは
やりたいことは叶いません。
書いた後、それに向かってどう行動するかで
叶う数スピードも変わります。
書いた後の私の行動方法もシェアしたいと思っています。
 
 

また、他の人とシェアすることで
自分1人では出なかった発想や目標を
見つけることができます。
他の人の目標を聞くだけでもワクワクし
その気持ちが相手にも伝わって
ワクワクの相乗効果が生まれ、
自分の夢もシェアした仲間の夢も
応援しあえます。
 
 
 
 
こんな方にオススメです^^
 
check*手帳は買ったけど、中々ワークが書けない方
check*大きな声じゃ言えないけど、実は自分の夢が正直よくわからない。。。という方
check*自分の夢、未来を諦めがちな方
check*自分軸で人生を歩めず、他人軸で生きている方
check*人のシェアも聞いて自分の目標の幅を広げたい方
check*手帳を使ってさらに新年をワクワクさせながらスタートしたい方
check*他の人にシェアし約束することで行動力をUPしたい方
check*手帳を上手く活用できなくて、毎年途中で書かなくなってしまう方
check*自分の夢を応援してもらいたい方
 
 
みんなでシェアしあいながら
来年1年を素晴らしいスタートがきれるように
あなたの未来の先取りを手帳を使って叶えていきませんか?
 
 

以下、開催日時です。 
 
 
【日時 】 12月8日(木)
            10:00〜12:00(予定)
 
【持ち物】手帳と筆記用具
 
【場所 】 Skype
         
【参加費 】 無料
 
【募集人数 】3名→残2名
        
【お申込み】  →お申込みはこちら☆
 
みなさんにお会い出来るのを
心から楽しみにしています音譜音譜