マザーズティーチャートレーニング IN神戸 素敵ママ集結^^ | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

愛されママコーチのYukiです

 

 

先日は10月にとった

マザーズティーチャーのトレーニングのため

お勉強してきました。

今回は新しいティーチャーが22名も誕生されました^^

お席も満席!!

立ち見まででるかも?!っというくらいでした

 

 

(画像は開催された田代明日香ティーチャーからお借りしました)

写真からもみなさんの熱気と真剣さが伝わってきます。

 

マザーズコーチングは

子供の将来のために

お母さんのコミュニケーション能力を

高めれるもの

 

 

未来の子供のために

今自分が子供にできること

今どう子供と向き合えてる自分がいるかを

ちゃんと学ぼうとするママたちがこんなにいるんだ!!

と思うとそれだけで、ママ達の子供へ対する愛情を

一番後ろの席にいながら感じることができました。

 

 

ママは本当に毎日忙しい

仕事、育児、子育て

慌ただしくて、やることが多すぎて

毎日がすぐに過ぎ去ってしまう

ふと

「私何やってるんだろう・・・・。」

って思ってしまうことも

あるかもしれない。

そんな中でもちょっとだけでもいいから

立ち止まって、子供にも自分自身にも

向き合ってほしいなぁ

 

 

子育てに不安を感じた時

子育てがつらくなった時

ママである自分自身が嫌になりそうな時

渦中にいるときはみんな分けわからない自分になっちゃうけど、

ちょっと見方や視点を変えるだけで、

実は自分の思い込みが自分を苦しめていることに

気づいたりする

気付けるとなぜか人間ってちょっとだけ光が差したように

心がちょっと軽くなるんだよね。

 

 

マザーズコーチングは

そんないつもの自分の視点や見方を変えれる場所

それを知ることでぐ~んと子育ても自分自身も楽になりますよ^^

 

 

そして、何より向上心のあるママ達と出会える場

悪口だらけのママ会

愚痴だらけのママ友との会話より

これからの子供たちのために

今自分たちが変われることってなんだろう?って

話せるほうが有意義

 

 

そんな仲間を増やせたらいいなと最近思う私

まだまだティーチャーになったばっかりだけど、

笑顔になれるママ達をどんどん増やして楽しい子育てを

一緒にしていきたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

宝石赤現在提供中のセッションメニュー宝石赤

愛されママコーチングセッション  

 60分  8000円 (Skype/電話セッション)

 ・コーチングを体験してみたい方

 ・目標を明確にしたい方 etc・・・・。

お客様の感想はこちら 音譜