みその従妹の息子、手島章斗と手島聖貴 有機野菜ランチ 京都安井金比羅宮 鍵善良房 | awasemiso2002のブログ

awasemiso2002のブログ

子宮体癌(漿液性腺癌)の闘病記を回想形式で書きました。手術、腸閉塞、化学療法(2015年)。当方、アラカン職あり主婦。経過観察中。参考になりますように。30数年前の回想録も追加しました。

いつも「いいね!」、コメント有難うございます😊!

 

今回は、みその従妹の2人の息子を紹介します🎵。

 

ひとりは、長男、手島章斗。元はソリディーモというグループにいましたが、今はソロです。

 

「カイト」という歌を歌っているそうです。こちらです↓。

 

 

 

その弟(次男)は、手島聖貴(まさき)です。

 

赤丸の子です。Ivvyというグループ。(JUNON5月号)こちらです↓。

 

 



2人ともイケメンです。よろしくです。

 

6日に、うちから歩いて10分ぐらいのお宅で、有機栽培の野菜を🫛🥬使ったランチを食べて来ました。

薄味で、素材の味がそのまんま。これで700円。主人は、塩むすびをひとつおまけしてもらって、大満足😋。普通の家の空き家で、月数回有機野菜の販売、ランチが開催されるところを通りかかって知り、次回27日も予約しました。

 

一昨日、京都の神社に⛩️お参りに行きました。Mさん、私も行きましたよ。有難うね照れ

桜が🌸綺麗でした。

帰りに鍵善良房に寄って、葛切りを食べました。昔のままの美味しさですが、1,400円😱になっていました。昔は800円ぐらいだったなぁ。

 

追加です。

先日、トマトシチューを作り、隠し味のチョコレート🍫を入れ過ぎて、どうにも隠せないチョコレートシチューに!!主人には超絶不評🤣。「みそ食べ」だって。ひとりで黙々と食べてます😝。

 

お読みいただき、有難うございました😊!