アクセサリー、ジュエリー、健診結果、バレエ発表会 | awasemiso2002のブログ

awasemiso2002のブログ

子宮体癌(漿液性腺癌)の闘病記を回想形式で書きました。手術、腸閉塞、化学療法(2015年)。当方、アラカン職あり主婦。経過観察中。参考になりますように。30数年前の回想録も追加しました。

いつも、「いいね!」、コメント有難うございます😊!

書く事が溜まっています鉛筆。あれから3週間ですか。


その後、あの刀剣イベントのお手当…、頂けませんでした😢。電車賃も勿論支給されませんでした😢。ガックリと言うより、腹が立って来ました😡。主人がみそのマネージャーしちゃると言ってくれています。そうでないと、これからもみそはただでいくらでも呼び出される事になりますから。


はい、ではアクセサリーですダイヤモンド


珊瑚と淡水パールのピアス。ピアスフックはステンレスにメッキですが、その他の金属は合金です。


シェル、珊瑚、淡水パールのピアス。こちらもフックはステンレスにメッキ。その他は合金です。


ガーネット、トルマリン、淡水パールのネックレス。後ろの留め金は合金金色メッキです。アジャスター付き。


上段は、ネックレスとお揃いの、同じ素材のピアス。フックはステンレスにメッキ。その他は合金です。


下段のは、カルセドニー、アイオライト、淡水パールのピアス。フックはチタンです。その他は合金メッキ。


ハーキマーダイヤモンド(という名の水晶です。)のネックレスとお揃いのピアス。両端がとんがってる、研磨しなくてもピカピカの、ニューヨーク州でしか採れない水晶です。首に着けてもチクチクしませんでした👍。


ネックレスの引き輪とアジャスターは、シルバーに金メッキ。


ピアスは同じハーキマーダイヤモンドで、フックはステンレスにメッキ。他の金物は合金です。


申し訳ございませんが、ハーキマーのネックレスは、非売品でございます。高すぎて売れませんえーん


次は…、こちら。

彫刻を施した、ミャンマー産の翡翠でございます。石の上の方の穴に、シルバー(ロジウムメッキ)のカンを付けました。

葉っぱ🌱や瓜(?)、果物(?)、えんどう豆、犬など、色々なモチーフが彫ってあります。


右上の半透明の白翡翠は高級品なので、18金にメレダイヤを入れたバチカンにしてもらいました。←(高すぎるので、これも非売品です。他の翡翠も高すぎて、多分売れませんわえーん。)


ホワイトサファイア5ピースと、真ん中にカラーチェンジサファイアをセットした、ペンダントです。地金はプラチナです。勿論売れません笑い泣き


はい、ではここでアクセサリー、ジュエリーはお終いです。


先週受けた特定健診の結果です。異常無しという事でしたニコニコ。HDLコレステロールが高めなので、良いのだそうです。


先日の日曜日(19日)に、地元のバレエ教室の40周年記念発表会に行って来ましたバレエ。超ド級の運動音痴のみそには、ご出場の皆様が天才に見えました。それに、皆さん、楽しそうに踊ってはって、みそも気分が上がりました照れ。こちらがプログラムです。すごい身体能力👍😍!


北からまた何やら物騒な物が飛んで来ましたね。無力な日本、祈るしかないのか🙏⁉️


お読みいただき、有難うございました😊!