今日は平日。

店長不在。

女性スタッフと2人で穏やかにのんびり営業。

お客さんも、静かでゆったりして満足頂けた様子です(^^)。

これ、理想的。

帰りに鍵を締めるとき、この店くれないかな?とチラッと思った(笑)


終わったあ

浅田選手フリー自己新、最後の表情みたらもう。素晴らしい。

鈴木選手8位も立派。村上選手はこれからに期待(^^)!
さあ、明日起きないと。。
今日は私と女性スタッフ2人の計3人で営業。

14名動員。

いや~ご飯もゆっくり食べられない忙しさ。

ありがたい。

終わるとKスタッフから帰りたあいオーラがビンビン(笑)
Aスタッフはしばらく締め作業手伝って…いや、見守ってもらいました。

着替えていいよ、帰っていいよと言ってるのですが。
サーッとも帰りにくいみたい。

気を使わせたな。

反省。

お客さを1人1人を振り返りたいが余裕なかったなあ。
これも反省。