理想 のお店今日は平日。店長不在。女性スタッフと2人で穏やかにのんびり営業。お客さんも、静かでゆったりして満足頂けた様子です(^^)。これ、理想的。帰りに鍵を締めるとき、この店くれないかな?とチラッと思った(笑)