浅田選手まで時間があるので…
巻き爪矯正の手術から1週間。ワイヤーで爪を引っ張り矯正するはずが、爪がワイヤーを引っ張り、見た目は爪にホチキスを刺したような具合に。
それでもかなり爪の角がでてきました。
内側はもうだいたいOK、外側がまだかなり奥まで食い込んでます。
でもこの食い込みが見えるようになって来た!とも考えられます。
はじめ見えませんでしたから。
ワイヤーの入った爪で空手は怖くて二週休み。。
二年前にドアにぶつけて爪が剥がれメチャクチャ痛かったから繰り返したくない(笑)
巻き爪矯正の手術から1週間。ワイヤーで爪を引っ張り矯正するはずが、爪がワイヤーを引っ張り、見た目は爪にホチキスを刺したような具合に。
それでもかなり爪の角がでてきました。
内側はもうだいたいOK、外側がまだかなり奥まで食い込んでます。
でもこの食い込みが見えるようになって来た!とも考えられます。
はじめ見えませんでしたから。
ワイヤーの入った爪で空手は怖くて二週休み。。
二年前にドアにぶつけて爪が剥がれメチャクチャ痛かったから繰り返したくない(笑)